So-net無料ブログ作成

立教大学 学生さん制作雑誌『SPC』に出ています [本]

立教大学の学生サークルで編集・発行しているフリー・マガジン
『St. Paul's Campus (SPC)』vol.98 2012 4/1 春号
で、インタビュー取材をしてもらいました。見開きです。

朗読をつとめた2月のLiving Together Loungeに参加していたという学生さんから、twitter経由で連絡をもらいました。(@spc_rikkyo)
だからなのだと思いますが、ぷれいす東京の生島 嗣さんの見開きの次で、まとめて「プロジェクトA」という小特集のページ内です。

私のページの小見出しは「レズビアンとボーイズラブ」です(笑)。いやもうそのまんまの内容で…1時間半くらいいろいろと楽しくお話させてもらったなかから、短い文面にうまくまとめていただいています。(とくに、突き詰めて考えるとつながっていないのだけども、さっと読んだ印象ではうまく流れている感じがするところ。段落と段落の切替の間をうまく使ってがらっと話を変えつつも連続性の雰囲気は醸し出すという、文字数の少ないインタビュー記事では必須かもしれないテクニックがきいています)

立教大学のキャンパス内のみで配布されているようですが、もしもお目にとまられたら、是非ごらんください。
(ミーティング場所の教室にこのように掲示されていたそうです。SPCさんtwitterより)
556884048.jpg 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。