So-net無料ブログ作成

書影でました!『BL進化論 ボーイズラブが社会を動かす』6月6日に発売決定しました [yaoi/BL]

初の単著である『BL進化論 ボーイズラブが社会を動かす』の発売日が2015年6月6日に決定し、amazonに情報があがりました。

表紙イラストは中村明日美子さんにいただきました。美麗なだけでなく、深い、そして本のテーマからしても最高にハッピーな絵を複数いただいております。
帯の推薦文は、三浦しをんさんにいただきました。

新たな情報が出次第、ここでお知らせしていきます。

BL進化論 ボーイズラブが社会を動かす

BL進化論 ボーイズラブが社会を動かす

  • 作者: 溝口彰子
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2015/06/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ちなみに、amazonでは、カバーのイラストと、表紙(カバーをめくった本そのものの表紙)のイラストの2点をupしてもらっています。
カバーの2人の30年後をイメージした絵を、表紙に描いていただきました!
で、なんとですね、服の模様というか畝というか、生地目といいますか。
は、トーンではなくてすべて明日美子さんの手描きなのです! う、うつくしいですよー

(ちなみに、広義のBLの始祖を森茉莉の『恋人たちの森』とすると、30年どころじゃなくて50年以上ですけどもね! えへへ)

ページ数はまだupされていませんが、360ページくらいです。(分厚!)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。